トップページ | バネ口のポーチ Ⅰ »

☆ワイヤーのカーテンタッセル☆

Dsc01916

以前 ワイヤークラフトが気になった時期があって、そのときのワイヤーが余っていたので 先日久しぶりにプライヤーなどを取り出して カーテンタッセルを作ってみました。

もともとは購入時についていたカーテンと共布のタッセルを使っていたのですが、なんだかしっくり来なくって・・・。

アイビーの形にしたつもりですが、なかなかこれが難しい。
自然の作り出す形の美しさに 神秘的なものを感じます。
微妙なラインが違うのか あの素敵な形に近づきません。

本当に自然って素晴らしい・・・。

しかもワイヤーの切り端の始末が悪いらしく、時々カーテンの生地にひっかっかってしまいます。
まだまだ、改良の必要がありそうです。

でも、今までの共布のタッセルよりも 気に入っています☆

|

トップページ | バネ口のポーチ Ⅰ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | バネ口のポーチ Ⅰ »