« *バケツ型 komono入れ* | トップページ | ☆トイレットペーパーカバー☆ »

*Girl’s ブラウス*

Dsc01911_1 

久しぶりに 子供服を作りました☆

子供がまだ小さかった頃は 浴衣や甚平 ワンピースなんかを作ったりしていましたが 
サイズが120を超えてからと言うもの
なかなかかわいいデザインの物に出会えず
子供服から遠ざかっていました。

ところがところが、またまたmayuminさんのところで発見してしまったのです!!

こちらによると 【「わ」の部分と「丈」を伸ばす 】だけでOKとのこと。
早速 110センチのブラウスの型紙でためしてみました。

すると できましたよぉ☆

それに またまたmayuminさんのところでお勉強した

方法で襟ぐりとそでぐりにレースを挟みました。
初めてでしたが、可愛くできたと自己満足しています♪

いつもながら mayuminさんに感謝です☆

|

« *バケツ型 komono入れ* | トップページ | ☆トイレットペーパーカバー☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *バケツ型 komono入れ* | トップページ | ☆トイレットペーパーカバー☆ »