« ☆ふわBag | トップページ | 12月ですね♪ »

☆フリース雑巾

Dsc02413_1 

今日は フリースぞうきんです☆

フリースが家電や家具のほこりを取るのにいいと聞いて、
早速作ってみました。

フリースは生成りにするか、グレーにするか迷っていたのですが、
お店でこの少し斑の入った感じのグレーに一目ぼれ!!

Dsc02409_1 

在庫が30センチしかったので(しかも廃盤らしい・・・。)
それを12等分して 手のひらサイズのものを 12個作りました♪ 

いろんなチェックの布と組み合わせて、
タグやレースもつけてみました。

どの色も、このグレーと結構しっくりきています。

Dsc02412_1 

こんな風にテレビの上に置いとけば、
気になったときに サッと拭けちゃいますよね☆

普通の雑巾みたいに濡らしたりせず、
そのまま拭けばいいというのも うれしい所です♪

|

« ☆ふわBag | トップページ | 12月ですね♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ふわBag | トップページ | 12月ですね♪ »