« ☆フリース雑巾 | トップページ | *Winterオーナメント* »

12月ですね♪

Dsc02421_2   

去年まで住んでいた社宅の奥様に 教えていただいて
初めて羊毛フェルトで作った作品です♪

羊毛にせっけん水をつけて
ただひたすらに フェルト化するまでこする こする

作業は実に単純なのですが
これが結構 こつをつかむまでが難しい・・・

2時間ほどかかって 本体が出来上がりました☆

目・はな・口で かなり感じが変わってきます。
ここに個性がでるんですよね♪

私の作ったスノーマン わたしらしく出来たかな?

|

« ☆フリース雑巾 | トップページ | *Winterオーナメント* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆フリース雑巾 | トップページ | *Winterオーナメント* »