« ☆Keyケース | トップページ | こう見えて・・・。 »

☆和柄の小物

Dsc00885_1 

私にしては珍しく和柄の布地の作品です♪

2.3年前になるかな?

なんだかとっても和柄の風呂敷が欲しくって、
既製品で 気に入るものを見つけられなかったので
生地を買って作りました。

そのはぎれで作ったのが かごBAGとお花のコサージュ(?)です☆

浴衣のときには こんな感じもいいですよね♪

下に見えているデニムは じつはエコBagで雲の型紙を作って
ステンシルをしてみました。

この雲も結構お気に入りです☆

 

|

« ☆Keyケース | トップページ | こう見えて・・・。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Keyケース | トップページ | こう見えて・・・。 »