« *DSケース* | トップページ | お正月弁当* »

☆クッションカバー☆

Dsc02456_1 

ご注文を頂いて、クッションカバーを作りました☆
(クッションが入っていないので、ちょっとイメージしにくいかも・・・。)

茶色か ベージュ系で 以前作ったクッションカバーみたいな感じで・・・。
と、いうご依頼でした。

以前作成させていただいたのが こちら↓
Dsc02385_1   

赤のクッションと並べても、しっくりくるようにと
こちらのチェックを選びました。

出来上がってみると ベージュというより
グレーに近かったかな?と、ちょっと心配しましたhが、
気に入っていただけたようで ホッとしました♪

Dsc02457_0_1 
ひとつずつ ちょこっと違いをつけました☆

|

« *DSケース* | トップページ | お正月弁当* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *DSケース* | トップページ | お正月弁当* »