« ☆2007年 初PUMP | トップページ | またまた 初物☆ »

寒サニモ負ケズ・・・

P253i0013893959

今日は クライミングに行ってきました☆

雪が降ったり 帰省していたりで 一週間ぶりのクライミングでした。

同じ課題を、何人かでアッタクすることを『セッション』と、いうらしいのですが、
子供たち二人は 同じ時期に始めたこともあり、セッションする事がほとんです。

兄弟で同じ習い事などをしているとよくあることなのですが、
課題によって 身長の高いお兄ちゃんの方が得意なものや、
身軽な妹の方が得意な課題というのが会って、
昨日の課題のひとつは、その後者の方でした。

数回のアッタクで、クリアしてしまった妹を前に
俄然負けん気に火のついたおにいちゃんでしたが、
「妹に手が届くんだから 自分にできないはずはない!!」
とばかりに、猛然とアッタクを続けたのですが、これがなかなか手強い・・・。

半べそをかきながらも、インストラクターさんの
「ちょっとレスト(休憩)した方がいいんじゃないん?」
とのアドバイスもあり、タイムアップ直前で 見事クリアしました☆
P253i0013828422

周りで応援してくれる、クライミングの仲間やインストラクターさんにも 感謝です。

よくがんばった!!

この努力が、きっと力になるよ!!

|

« ☆2007年 初PUMP | トップページ | またまた 初物☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆2007年 初PUMP | トップページ | またまた 初物☆ »