« えりまき Part Ⅱ | トップページ | 1月の販売が終了しました☆ »

☆ASPOの夜景☆

Dsc02624_1 

昨日は1週間ぶりに ASPOに行きました。

家族4人で行くのは、1ヶ月ぶりくらいかな・・・。

Dsc02617_1 

クライミング歴の一番浅い主人は、
クリスマスコンペの初心者向け課題に挑戦。

子供のデモを見て、何度もアタックを試みたのですが、
昨日は残念ながら 落とすことができませんでした。
かなり悔しかった様子・・・。

わたしも、きのうは課題のクリアならず・・・。
子供たちも寒かったせいもあってか、なかなかおもうようなクライミングができず
少々ふてくされ気味。
まあ、そういう日もあるさね♪

Dsc02618

そういうときは、ASPOの夜景でも見て

Dsc02620_1

また つぎはがんばろう!!

|

« えりまき Part Ⅱ | トップページ | 1月の販売が終了しました☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えりまき Part Ⅱ | トップページ | 1月の販売が終了しました☆ »