« 1月の販売が終了しました☆ | トップページ | はじめてのパーカー☆ »

☆ペットボトルカバー☆

Dsc02664_1 

久しぶりに ペットボトルカバーを作りました☆

保温保冷のことを考えると、内側に保冷シートのようなものを入れるといいのでしょうが、
まだまだ勉強中ですので、今回はパイル地で作っています。

  Dsc02659_2

実は、「小学生の男の子用に」とリクエストを受けているのですが、
なかなかピン!とくる布地に出会えず、
とりあえず作り方を思い出す意味で 今回作ってみました。

うちにも小学生の男の子がおりますが、
どんな感じがいいんだろう?

|

« 1月の販売が終了しました☆ | トップページ | はじめてのパーカー☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の販売が終了しました☆ | トップページ | はじめてのパーカー☆ »