« なんだかほっこりな 昼下がり☆ | トップページ | *くまのがっこう* »

小学生の男の子には・・・。

Dsc02686_3 

以前リクエストを頂いていた 小学生の男の子用の
ペットボトルカバー作りに挑戦しました☆

手持ちの布地を色々組み合わせてみた結果、
この組み合わせが一番 男の子でもOKかなぁと・・・。

Dsc02685_1

布屋さんでも探したんだけど、いかにも男の子っていう感じの
野球だとか、サッカーボールの柄は使いたくなかったので、
悩みぬいた結果、こんな感じになりました。

どうだろう?
小学生の男の子は 使ってくれないでしょうか?

|

« なんだかほっこりな 昼下がり☆ | トップページ | *くまのがっこう* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかほっこりな 昼下がり☆ | トップページ | *くまのがっこう* »