« ☆ASPOの夜景☆ | トップページ | ☆ペットボトルカバー☆ »

1月の販売が終了しました☆

1月のmoco+mocoの販売が終了しました☆

一日だけお手伝いに行ったのですが、バタバタしていて写真が撮れませんでした・・・。

今月も、大盛況の三日間。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
moco+mocoのみなさん おつかれさまでした。

こちら、今回出品したブロックチェックのストール☆
カラーバリエは3種類
Dsc02587_2 

・グレー(合わせやすいお色です)

Dsc02616

・ライトグリーン(風水の今年のラッキーカラーのひとつです。
         春先までいけますよ♪)

Dsc02609_1 

・パープル(ご注文いただいて作成しました。お客様にとってもお似合いでした☆
      私もとってもうれしいです)

今回の出品
*ストール
*ふわBag
*ちいさな おサイフ
*ポケットティッシュカバー
*玄関マット
*えりまき
*Tea Bag型 コースター
*おさんぽBag  etc・・・

また、少しずつUPしますね♪

|

« ☆ASPOの夜景☆ | トップページ | ☆ペットボトルカバー☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ASPOの夜景☆ | トップページ | ☆ペットボトルカバー☆ »