« ☆HANDMADE MARKET開催迫る!! | トップページ | *coming soon vol.4 »

☆週末クライマー

この2月から 月金の日勤の仕事になった主人。

私と子供たちは、平日もせっせとASPOで登っているのですが、

週末しかクライミングのできない主人は、

「1週間あくと、カラダがつらい・・・。」

と、言いながら 登っていました。

Dsc02787_1

でも、私が1ヵ月半もかかっていたヒールフック(かかとをホールドに引っ掛ける)

を使う課題を、またまた先にクリアされてしまいました。

くやし~~~~~~!!!!

その悔しさがバネになってか、続いて私もクリア☆

いやぁ。

恐るべし『ヒールフック 』

自動車学校での、涙の半クラに匹敵する難しさ!!

いえね。頭ではわかってるんですよ。

Dsc02772

ヒールをこのホールドの平らな側に引っ掛けて、

グッと体重をかけて引くんですよね。

それが、できない・・・・。

何度もなまけものみたいな格好のまま、

落下を繰り返しました。

それが、それがですよ。

ついに、ヒールフックがかかったぁーーーー!!!

もう、それこそキターーーーーーー!!って感じです。

いやぁ。少しずつですが進歩を実感しながら、楽しく登っています。

クライミング最高!!!!

結婚する前に、クライミングに出会っていたら

今でも結婚もせずに クライミング三昧の人生だったかも・・・。

|

« ☆HANDMADE MARKET開催迫る!! | トップページ | *coming soon vol.4 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ。はまる人ははまっちゃうかも・・・。
でも、クライミングで新しい出会い・・・なぁんてのもあるかもしれませんよ♪
ただし、彼氏がいらっしゃるなら、一緒にされることをお奨めします☆
最近、下腕の肘関節近くの筋肉が一回り大きくなっていることに気付き、大喜びして主人に見せたら、白い目で見られてしまいました。指にまめができて硬くなっているのを見ても、顔がにやけてしまう私って・・・。もうすでに、クライミング中毒でしょうか?

投稿: *kunelmom | 2007年3月12日 (月) 17時38分

ぷぷぷ。
私の友人部チョー(華の独身♪プライベートブログからリンクしてます)が最近はじめたようなのですが、そんなにはまるんですか!引き止めたほうが良い?

投稿: micaryon | 2007年3月12日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HANDMADE MARKET開催迫る!! | トップページ | *coming soon vol.4 »