« やっぱり 病気でしょうか? | トップページ | ついに完登!! »

☆今日のキャップスリーブワンピ☆

今日は、先日のHANDMADE MARKETの反省会がありました☆
いろいろと忙しい時期と言うこともあり、
全員の参加とはなりませんでしたが、
『とっても楽しかったのでぜひ次回もやりたいネ♪』
と、言う意見は一致しました。
また、詳しい日程など決まりましたら
お知らせしますので、よろしくおねがいいたします☆

Poya2

Dsc02908

と、言うわけで
今日もまたキャップスリーブワンピを作っちゃいました・・・
今回は私の大好きなブルーのチェック
(この布でどれだけの作品を作ったとか・・・)で、作りました。

Dsc02909

こちらのワンピース どんな布地でもいい感じに
なるから 嬉しいです♪
次は、無地のリネンあたりでも作りたいなぁ・・・。

|

« やっぱり 病気でしょうか? | トップページ | ついに完登!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mokoさん☆
コメントありがとうございます。
junさんがお引越しされて、とても淋しいのですが繋がりがなくなるわけではないので、広島情報に期待しましょう!!
現在、同じ布で子供用のパンツを作っています。やっぱりスカートの方が簡単ですね♪
mokoさん 今後ともよろしくお願いします。

投稿: *kunelmom | 2007年4月 2日 (月) 17時41分

junさんのブログからきました。。。
初めてコメントさせていただきます。チョットまえから、ブログを見させていただいていました。素敵なブログですねっ。見させていただいてるのに、いつもコメントを残さずゴメンナサイ。
以前、このブルーのチェックで、親子オソロのチュニックを作っていただいたものです。私もこのブルーの、チェックの布、大好きです。この、キャップスリーブワンピ、どの布のものもカワイイっ!!ですね。ぜひ、ムスメにも着せてあげたい。。。また、ハンドメイドマーケットを楽しみにしています♪。

投稿: moko | 2007年3月30日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり 病気でしょうか? | トップページ | ついに完登!! »