« 気分は、もう夏? | トップページ | やっぱり 病気でしょうか? »

手を出してしまった・・・。

Dsc02884 Youfuku3_1

チュニックを作ろうと思って、購入していた

花柄の綿麻の生地に つい手を出してしまいました・・・。

またまた『キャップスリーブ』の110cmに予定変更。

これなら重ね着すると、もうそろそろいけるんではないでしょうか?

Dsc02885

今回はバイヤスも、共布ではなくチェックの布にしてみました。

袖や、裾の三つ折りも生地のせいか、コツをつかんだのか、

昨日よりも上手くいった気がします☆

ほんとに、作りたい熱が↑中です♪ Haripin_2

|

« 気分は、もう夏? | トップページ | やっぱり 病気でしょうか? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sarareiさん☆コメントありがとうございます。
今日もまた、違うサイズで作っています。
やっぱり病気かも・・・。

投稿: *kunelmom | 2007年3月25日 (日) 17時49分

初コメントです。ハギレハンガー屋のSです(^_^)v
物凄く可愛いですね~。私が着たいf^_^;オールシーズン派の私には、綿麻やダブルガーゼ素材は最高です♪冬はタートル、春はTシャツやカーディガン、夏はそのままで。うちの子に着せたーい( ̄ー+ ̄)

投稿: sararei | 2007年3月25日 (日) 15時12分

初コメントです。ハギレハンガー屋のSです(^_^)v
物凄く可愛いですね~。私が着たいf^_^;オールシーズン派の私には、綿麻やダブルガーゼ素材は最高です♪冬はタートル、春はTシャツやカーディガン、夏はそのままで。うちの子に着せたーい( ̄ー+ ̄)

投稿: sararei | 2007年3月25日 (日) 15時12分

初コメントです。ハギレハンガー屋のSです(^_^)v
物凄く可愛いですね~。私が着たいf^_^;オールシーズン派の私には、綿麻やダブルガーゼ素材は最高です♪冬はタートル、春はTシャツやカーディガン、夏はそのままで。うちの子に着せたーい( ̄ー+ ̄)

投稿: sararei | 2007年3月25日 (日) 15時12分

初コメントです。ハギレハンガー屋のSです(^_^)v
物凄く可愛いですね~。私が着たいf^_^;オールシーズン派の私には、綿麻やダブルガーゼ素材は最高です♪冬はタートル、春はTシャツやカーディガン、夏はそのままで。うちの子に着せたーい( ̄ー+ ̄)

投稿: sararei | 2007年3月25日 (日) 15時12分

初コメントです。ハギレハンガー屋のSです(^_^)v
物凄く可愛いですね~。私が着たいf^_^;オールシーズン派の私には、綿麻やダブルガーゼ素材は最高です♪冬はタートル、春はTシャツやカーディガン、夏はそのままで。うちの子に着せたーい( ̄ー+ ̄)

投稿: sararei | 2007年3月25日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は、もう夏? | トップページ | やっぱり 病気でしょうか? »