« *coming soon vol.2 | トップページ | *coming soon vol.3 »

☆スクールカーディガン☆

今日は、娘用にスクールカーディガンを作りました。

Dsc02779

この冬購入したカーディガンを紛失してから、

ずっとカーディガンなしでして・・・。

昨日図書館でクライムキさんの本に、

130センチのニット地で作るカーディガンを発見!!

早速子供たちと主人を見送ってから、製作開始☆

ロックミシンのおかげで、あっという間の3時間で完成。

Dsc02780

こんなに簡単にできるんなら、

もっと早く作ってあげていればよかった・・。

ごめんねぇ。         Yotuba1          

|

« *coming soon vol.2 | トップページ | *coming soon vol.3 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

k.n.nさん。
私も一時期子供のことで色々悩んでいた時期もありました。その時、周りの友達が「うん。うん。」って、話を聞いてくれるだけでも、とても気持ちが楽になりました。だから、いっぱい話を聞いてあげてくださいね♪
micaryonさん☆
素敵かどうかはわかりませんが、凝り性の飽き性なのですぐいろんなものに目が行ってしまいます。もっと、ひとつのものを追求した方がいいのかも・・・。

投稿: *kunelmom | 2007年3月10日 (土) 09時39分

 素敵ですね。ロックミシン、便利そうですね。欲しいなー。愛情たっぷりの洋服に包まれて、幸せですね。髪飾りも、クルミボタンかな?かわいいです。私事ですが、友達が、子供の成長のことで、悩んでます。んー、なんて、言葉をかけて言いか判りません。私も、二児の母親です。心が、痛いです。友達なので、本当の気持ちを言いたいですが、傷つけてしまいそうで、言えません。当たり障りの無い、言葉をかけてる、自分が嫌になります。子育てって、難しいです。あー、イベント前で、大変なときに、変なメール、ごめんない。また、元気だします。

投稿: k,n,n | 2007年3月 9日 (金) 23時52分

すごい~!きれいです!
一昨年大人用のRickRackさんのカーディガン作ったんですけど…前立てとか失敗してて…
むむにも作ろうかと思ったのですが、入学すぐの春先に急いで欲しかったので、買ってしまいました。

kunelさん髪ゴムといいニットといい新たなチャレンジをされていて、それが全部素敵なのがさすがです♪

投稿: micaryon | 2007年3月 9日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *coming soon vol.2 | トップページ | *coming soon vol.3 »