« ☆今日のキャップスリーブワンピ☆ | トップページ | *ラップスカート »

ついに完登!!

クライミングを始めて、5ヶ月。

ついに妹のみぃが、15mのルート壁を 完登しました。

Dsc02912_1

(最後のハング。この辺りが一番きつい!)

今まで最後のハング(傾斜)辺りで、力尽きていたのが、

持久力がついたのか ついにてっぺんまで登りました!!!!!

Dsc02913

(もうすぐハングを抜けます。)

Dsc02914

(傾斜があるので足元が見えず、

足運びが難しいらしい・・・)

Dsc02915

やったー!!ついに完登だぁ~!!

実は先日 完登したらしいんだけど、

ちょうど私が行ってない時で、この目で確かめたのは今日が初めてです。

とにかく『すごい』の一言。

私も挑戦したことがあるので、

その大変さはよ~く解ります。

お兄ちゃんは、それを聞いて 悔しがっていました。

ぜひそれをバネにして、頑張って欲しいなぁ☆

私も早く怪我を治して、クライミングやりたぁ~い!!

|

« ☆今日のキャップスリーブワンピ☆ | トップページ | *ラップスカート »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今日のキャップスリーブワンピ☆ | トップページ | *ラップスカート »