« 体操服袋 | トップページ | 本日のおきゃくさま* »

☆お夕食会☆

昨夜は、岡山で大変お世話になった二つのご家族のママ&お子様たちを招いて、『お夕食会』を開きました☆Ispoon

          

お二家族共、この春休みにお仕事の関係でお引越しが

決まっておられ、最後の何かしたいなぁと思っていたので、

一緒に楽しい時間を過ごすことができてよかったです♪

          

子供8人、ママ3人という我が家にしては多人数で、

食事をしたり、子供たちの出し物があったり、

お菓子くじやじゃんけん大会、花いちもんめと盛りだくさんで、

久しぶりに遅い時間まで、賑やかに過ごしました。

お招きしたうちの一軒はjunさん☆ちです。Ie04_1

子供同士が同じ学年という事もあり、とっても仲良くしていただきました☆

moco+mocoに誘ってくださったのもjunさん☆で、岡山生活には欠かせない存在でした。

junさん☆なしでは、こんなに色々な人に出会うこともなく、

淋しい生活を送っていたかもしれません・・・。

また出身地が近いこともあり、ローカルな話題で心が和むこともしばしばでした。

 

もう一軒は、お隣の*1717さんです☆

引越し当日に同じマンションの他の方のお引越しが長引くと言うアクシデントに見舞われた我が家に、

「子供さんたちお暇でしょうから、遊びに来られませんか?」と、

誘ってくださり、チョ-退屈していた子供たちをお宅に招いて頂きました。

偶然にもこちらには、うちの子供と同級生が二人いらっしゃたんです。

そのときのご恩は、忘れられません。Yotuba1_2

(結局荷入れが始まったのが19:30でした・・・。)

        

その後も、ご両家には色々とお世話になりっぱなしで・・・。

       

Ume01_1 お二家族とも1年間という短い間ではありましたが、ほんとにありがとうございました。

お引越しは、とっても淋しいことだけど、新天地でのご活躍をお祈りしています☆

           

あっ!!バタバタしてて、写真撮るのまた忘れた・・・。

|

« 体操服袋 | トップページ | 本日のおきゃくさま* »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

楽チンMENUばかりで、失礼しました☆
でも、いっぱいお話ができて、よかったです♪
パパには、junさんからよぉく謝っておいて下さいね。

投稿: *kunelmom | 2007年3月19日 (月) 14時03分

こちらこそKunelさんに出会えてよかったです。
昨夜はほんとに楽しい時間でした。遅くまでゆっくりさせてもらってごめんなさい。
ここから離れることあまり考えずにいたのですが、読んでいるとやはり、寂しくなってしまいました。
こちらこそいつも甘えてすみません。
親子でお世話になりました。いえいえ、これからも宜しくです☆(やはり、今日帰ってきたパパははぶててました(きゃ~方言まるだし!))

投稿: jun | 2007年3月17日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操服袋 | トップページ | 本日のおきゃくさま* »