« ☆HANDMADE MARKET 無事終了しました☆ | トップページ | ☆お夕食会☆ »

体操服袋

お兄ちゃんの体操服袋に穴が開いてしまったので、

新しい物を作りました☆

Dsc02809    Umi2

先日の販売のときにご注文を受けて作らせていただいた

体操服入れがいい感じだったので、

(青のチェックで、男の子用なのでとにかくシンプルに、

タグもレースも何も付けないで欲しいというご要望でした。)

同じ青のチェックの布で、お兄ちゃん用には

Kのスタンプを押したテープを付けました。

お兄ちゃん用のものを作ったのは、久しぶりかも・・・。

4月からは、新しい体操服袋だよ~!!A3296

|

« ☆HANDMADE MARKET 無事終了しました☆ | トップページ | ☆お夕食会☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junさん☆micaryonさん☆
いつも色や柄合わせに苦労していますが、そうですよね♪
シンプルなものも いいですよネ♪

投稿: *kunelmom | 2007年3月19日 (月) 14時01分

ほんと、シンプルなのが素敵です。
私はあの黄色い袋しかだめなんだと思ってました。
あと1年入学が遅かったら、kunelさんにお願いしたのにな~!

投稿: micaryon | 2007年3月18日 (日) 08時27分

s-kun喜んだでしょうね~。だいたいママの手作りはm-chanのものになるから。
しんぷる いず べすと☆

投稿: jun | 2007年3月17日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HANDMADE MARKET 無事終了しました☆ | トップページ | ☆お夕食会☆ »