« ピカチュウの炒飯 | トップページ | ひそかな 楽しみ♪ »

広島逆輸出(?)プロジェクト☆

Dsc03031_1

広島出身 現在は岡山在住の私ですが、

このたび転勤で広島に、一足先に戻られたjunさん☆のお誘いで、

広島で行われるキャロママ屋さん主催のハンドメイドのマーケットに

出品させて頂くことになりました。

日時 4月27日(FRI) 11:00~14:00

場所 MERRY WOOD (広島市西区商工センター)

詳しくはjunさんのブログで。

今回岡山にいながら 故郷の広島に、

私の作品が並べていただけると言うのは、とっても不思議な感じで、

『広島逆輸出(?)プロジェクト☆』と、

解りづらいネーミングを勝手に付けて、一人で盛り上がっております☆

本日納品も完了し、広島の皆さんに気に入っていただけるかな?と、ドキドキ・・・。

お近くまでいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りくださいね♪

よろしくお願いします☆

↑写真は本日出来上がったばかりの

『まる。ポーチ』

Dsc03032 内側はこんな感じ。わかりにくいかな?

ひっくり返して見ました。→Dsc03033_1

|

« ピカチュウの炒飯 | トップページ | ひそかな 楽しみ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ファスナー押さえの機能性に感動して、ファスナー付けにはまりそうです☆
何かいい形が浮かばないかなぁ?

投稿: *kunelmom | 2007年4月25日 (水) 12時15分

まるポーチ、ひっくり返しても可愛いのですね!見せていただけて嬉しかったです。
こんどはみぃみちゃんのチャーハンを頂に伺わなくては!

投稿: micaryon | 2007年4月24日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカチュウの炒飯 | トップページ | ひそかな 楽しみ♪ »