« ついに完登!! | トップページ | ☆五味太郎先生のらくがきワークショップ☆ »

*ラップスカート

久しぶりの大人服です☆

Dsc02937_1

(子供に撮ってもらったので、

少し斜めになっているのもご愛嬌)

お気に入りの青のチェックで、ラップスカートに初挑戦!

パンツ派の私ですが、オーバースカートとしてなら

着ることができそうです。

かなりシンプルに作ったので、

後ろのラップ部分の裾に 少しだけレースを付けました。

Dsc02938

|

« ついに完登!! | トップページ | ☆五味太郎先生のらくがきワークショップ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆
タックスカートですかぁ。
私にはまだまだです。
出来上がり、楽しみにしています♪

投稿: *kunelmom | 2007年4月 9日 (月) 09時23分

kunelさん、素敵です♪上のこどもパンツもかわいいのですが、このスカートシンプルですごくいいなぁ。お似合いです!
私はチョコ色ギンガムでタックスカートを作るつもりです。が、がんばります~

投稿: micaryon | 2007年4月 7日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに完登!! | トップページ | ☆五味太郎先生のらくがきワークショップ☆ »