« *HARUの 玄関マット | トップページ | *HARUのカードケース »

お兄ちゃんも 完登!!!

今日は久しぶりに 一家4人で クライミングに行きました。

このところの土日、色々と用事があって、

主人は2ヶ月ぶり。

私も踵の痛みがだいぶ治まってきたので、

ほぼ1ヶ月ぶりに ホールドに触りました。

Dsc02997_1 張り切りすぎて、手の皮向けちゃいました・・・。

最近の子供たちの成果を見ていない主人が、

子供たちに「ルート登るとこ見せて。」と、

リクエストして、まずは妹のみぃが 挑戦。

ここのところ 連続して完登していたので、

危なげなく クリア。

Dsc02999

続いて 今日はルートをする気のなかったお兄ちゃんに、

主人が頼み込んで 登壁開始!!

これまでの、最高到達地点はTOP手前1m。

いつものように はじめからかなりりきみ気味のクライミング。

ところが、今日のお兄ちゃんはいつもと一味違いました。

途中でバテないかなぁという、私の心配をよそに、

彼自身の最高到達地点を 難なくクリアし、

ついに ついに 完登で~す!!

Dsc03001

もう、見ていた主人も私も大感激でした。

本人も、もちろん感激したらしく、

頂上から大声で喜びの雄たけびをあげていました☆

よくやった!!よくやった!!

身軽で、負けず嫌いの妹に 先を越されて、

ちょっとモチベーションが↓気味だったけど、

これでちょっと 持ち直したかな?

|

« *HARUの 玄関マット | トップページ | *HARUのカードケース »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

そう、屋外なんですよ。
この季節とっても気持ちがいいんです☆
部チョーさんの来岡を楽しみにしています♪
一緒にセッションしましょうね!!

投稿: *kunelmom | 2007年4月16日 (月) 10時01分

S君おめでとう~パチパチ☆
部チョーが「すごいよね、屋外なんだよね!」と驚いておりました。そのうち岡山に呼んで、連れて行ってあげようと思ってます。そのときは是非よろしくです~

投稿: micaryon | 2007年4月15日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *HARUの 玄関マット | トップページ | *HARUのカードケース »