« 帰省の おみやげ☆ | トップページ | 我が家のGW その3 »

我が家のGW その2

5月3日はASPOで、一足先にこどもの日イベントとして、

クライミングコンペが行われました。

子供たち二人がエントリーし、

主人と私は応援のはずが、インストラクターさんに勧められ、

結局家族4人でエントリー・・・。

4人とも初心者のトップロープクラス。

Dsc03086 ←主人は初心者なのにハンデなしだったので、

                 8人中8位。

私はハンデありで、かろうじて7位→Dsc03096

ギャラリーもたくさんいらっしゃって、ちょっとキンチョー。

Russian_1  Dsc03090_1 German 

とっても、internationalでしょ☆

子供たちは二人とも予選を通過し、決勝へ!

Dsc03103 ←難関をクリア!

みぃみ、かっこいい~!!Dsc03099

お兄ちゃんが優勝、みぃみは5位と言う結果でした☆

Dsc03112_1 

ハンデがあったとはいえ、優勝とは

よ~くがんばったネ♪パチパチ☆

お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした♪

|

« 帰省の おみやげ☆ | トップページ | 我が家のGW その3 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

超ローカルなコンペだったんだけど、
優勝がモチベーションUPに
つながってくれるといいなぁと思います♪
Yちゃんもミニバス、がんばってるんだろうなぁ☆

投稿: *kunelmom | 2007年5月 6日 (日) 20時08分

Sくん、すご~~~い!!おめでとう★
Mちゃんもよくがんばったね~!
がんばってる子供たちからまた元気をもらっちゃいましたよ。
朝になったらうちの子にみせます。びっくりするだろうなぁ・・・

投稿: junjun | 2007年5月 6日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省の おみやげ☆ | トップページ | 我が家のGW その3 »