« ☆HANDMADE型録 - 01 | トップページ | trois liaison in 岡山☆ »

インストラクターKのランジ課題☆

Dsc03160_1

今日の担当は就職活動でしばらくバイトをお休みだった、

インストラクターのKさん。

子供たち用に作ってあった課題に、主人と私も挑戦!!

こちらの課題は『ランジ』といって、

距離が長いためジャンプして次のホールドをとる課題です。

特に3手目からGOALまでは、結構振りを付けて

思い切りよく飛ばなければなりません。

二人ともここで大苦戦・・・。

(子供たち二人は、途中で諦めて他の課題に)

GOALのホールドに触れはするものの、

しっかり保持できない・・・。

何度も足の位置を変えたり、

振りの方向を変えたりしているそのうちに、

「あれっ?今なんで取れたの?」

Dsc03161

なぜか、GOALのホールドをしっかりとつかんでいました。

その後、先程のトライを見ていた主人のおかげで、ムーヴが判明!

それからは、比較的楽にクリアできるようになりました。

しかし、主人は私と同じムーヴで挑戦するもなぜか届かず、

肩を落として帰りました。

Dsc03162

↑気分転換に他の課題に挑戦する主人。

でも、不思議なもので他の日に再トライしたら、

意外と簡単に登れたりすることもあるんですよね♪

だから、ますますやめられない☆

明日はリベンジだ!!がんば!!父さん☆

|

« ☆HANDMADE型録 - 01 | トップページ | trois liaison in 岡山☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HANDMADE型録 - 01 | トップページ | trois liaison in 岡山☆ »