« nebosukeさんちに 納品完了しました♪ | トップページ | こびとづかん »

☆初 道場!!

今日は、お兄ちゃんは『幸吉伝』の練習の日だったので、

みぃみと二人でASPOへ。

一時間ほど登ったあと、突然の雷&大粒の雨・・・。

ASPOは屋外施設なので、雨では登れません。

すると、他のクライマーさん達から

「じゃあ、道場行こうやぁ~!」

という話になり、成り行きで私達も道場へ。

思わぬ形で、初道場となりました。

(道場とは、西大寺にある個人のクライミング施設です。)

普通の住宅が立ち並ぶ中に、

倉庫がありその中がクライミングの施設になっていて、

なんともいえない雰囲気のあるところでした。

        P253i0016908624

私は、つかみやすいホールドを探すことが精一杯でしたが、

みぃみはインストラクターさんに作ってもらった課題に

早速チャレンジ。

行きは2号線の渋滞につかまったため、

道場での滞在時間はわずか1時間。

その後、お兄ちゃんを迎えに向かったのですが、

行きはTインストラクターさんのナビのおかげで

難なく到着しましたが、帰りはみぃみと二人きり。

まず、駐車場の出口の橋を曲がりきれず、

ちょうど来られたクライマーのYさんに助けていただいたり、

(ほんと、会えなかったら帰れないとこでした。

ありがとうございました☆)

バイパスを早く降りすぎて、少し迷ったりで、

結局、お兄ちゃんのお迎えは

仕事終わりの主人にお願いしました。

ありがとう☆助かりました。

|

« nebosukeさんちに 納品完了しました♪ | トップページ | こびとづかん »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nebosukeさんちに 納品完了しました♪ | トップページ | こびとづかん »