« *癒しの一日 | トップページ | *おでかけエプロン »

初稽古☆

クライミングのインストラクターTさんのご紹介で、

「京橋からとんだ~鳥人幸吉伝~」

と言う舞台に、お兄ちゃんが出演することになりました。

Dsc03183

鳥人幸吉とは・・・岡山県玉野市の生まれで、江戸時代に世界で始めて

          空を飛んだとされている人です。

今回、コラボレーションシアターとして11月3日(祝)と4日(日)に

西川アイプラザで上演されるそうで、

先日オーディションなるものを受け、今日が初稽古でした。

Dsc03178

初日と言うこともあり 自己紹介、発声練習から始まり

次第に台本を持っての練習へ。

お兄ちゃんも割り当てられた役に(配役のはっぴょうはまだなので、

とりあえず読み合わせのための役振り)一生懸命でした。

Dsc03182

18時から20時30分までの稽古で、かなりお疲れの様子。

お兄ちゃんいわく「緊張したけど、楽しかったぁ~!」

そうそう、まずは楽しくなくっちゃネ♪

いろんなことに挑戦して、少しずつ成長していくんだね。

|

« *癒しの一日 | トップページ | *おでかけエプロン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

以前はお笑い志望だったんだけど、
最近どういう訳か、演劇に興味を持ったらしく、学校でも演劇部に入りました。
まあ、いろんなことに挑戦して、
一番好きなものを見つけてくれるといいなぁ♪と、思っています。

投稿: *kunelmom | 2007年5月18日 (金) 11時35分

Skunは、いい声してるし、声がとおるから役者向きかも!?いや絶対そうだ!!
緊張しただろうね~・・・
すご~い!ほんま褒めてあげてください☆
今度あったら早めにサインもらっとこ~!!

投稿: junjun | 2007年5月17日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *癒しの一日 | トップページ | *おでかけエプロン »