« 現実逃避? | トップページ | 初稽古☆ »

*癒しの一日

今日はHANDMADE友達の 

nebosukeさん☆HAPPYさん☆micaryouさん☆chicabonさんと

ご一緒に purprea*さん へ♪

Dsc03166 左下のアイアンハンガーをGET!

噂には聞いてたけど、それはもぉ~素敵なお店で・・・。

お花の苗やガーデニング用品、雑貨にハンドメイドの作品まで

見るものすべて ため息ものって感じでした。

Dsc03167

お店の方も と~っても素敵で

色々お話できて 嬉しかったです☆

Dsc03165

purprea*さんの商品もいくつか、

nebosukeさん☆の自宅ショップに並ぶようですよ♪

Check it out!!

今日は久しぶりに グリーンを購入。

(岡山に越してきてから、ガーデニングとは無縁に・・・。

広島では1階だったので ベランダの真下にmini花壇を作ってました☆)

うちに帰って、早速ほこりをかぶっていた自作の すのこ製の台に

白のペンキを塗り、お花を置く台に♪

Dsc03169 白く塗っただけで、大変身。

お花のおかげで 潤いのある生活が送れそうです☆

ほ~んとに楽しい一日でした。

これから、製作 がんばるぞ~!!

|

« 現実逃避? | トップページ | 初稽古☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

素敵なところをご紹介頂き、
ありがとうございました。 

また、いろんなところを
教えてくださいね♪

投稿: *kunelmom | 2007年5月17日 (木) 09時43分

ホント、すご~く楽しかったですよね♪
またまた、癒されに行きましょうね☆
ガーデニングもさすが~素敵☆
私もペンキ塗り塗りしたくなっちゃいました!!
早速、買いに走ろう~♪
天気がよくなるといいのだけれど…。
↑のパジャマも~ホント気持ちのいい眠りに付けそうですよ~この季節グリーンってなんかいいな~。

投稿: nebosuke26 | 2007年5月16日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避? | トップページ | 初稽古☆ »