« きょうのおやつ♪ | トップページ | nebosukeさんちに 納品完了しました♪ »

今度は 『マリンな まる。ポーチ☆』

昨日 開催された『春のクチュリエマルシェ』は

大盛況だったようです☆

(詳しくはjunさんのブログで)

やっぱり私も行きたかったなぁ~♪

こちらのイベントに出品させていただいた、

『マリンなまる。ショルダー』

今度はポーチとして 作ってみました☆

Dsc03242

これからの季節に向けて、またマリンシリーズに挑戦したいな♪

Dsc03243 ←内側にもポッケ☆

次は、いよいよnebosukeさん☆の自宅SHOP

楽しみ♪楽しみ~♪

|

« きょうのおやつ♪ | トップページ | nebosukeさんちに 納品完了しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

HAPPYさん☆
ありがとうございます。
HAPPYさん☆のキーケースも、とっても素敵でした。
nebosukeさんちで、お会いできるかな?
楽しみにしてま~す♪

投稿: *kunelmom | 2007年5月29日 (火) 18時48分

やっぱりマリンはかわいいです!!形もチェックもアンカーも絶妙!!
neboさんのブログでもポスターも見ましたよ。いつもながら素敵です。着々と準備も進んでいるようで、ワクワクします。楽しみ楽しみです。

投稿: happy | 2007年5月29日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのおやつ♪ | トップページ | nebosukeさんちに 納品完了しました♪ »