« くまのヘアゴム☆ | トップページ | 『編み編み 講習会』 »

黒チェックのminiグラニー☆

Dsc03319

また作っちゃいました miniグラニーバッグ☆

今度は黒チェック。

う~ん。これも私の好きな感じです♪

Dsc03320

次はどんな布で作ろうかなぁ~? 

|

« くまのヘアゴム☆ | トップページ | 『編み編み 講習会』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mana_mimaさん☆

はじめまして。
いつも読んでくださってたんですね♪
コメントありがとうございます。

mana_mimaさんのブログにお邪魔したら、私のペットボトルの写真が・・・。
とっても嬉しかったです。

私も、これからはちょくちょくお邪魔させていただきますので、こちらにものぞきに着てくださいね☆

投稿: *kunelmom | 2007年6月22日 (金) 13時02分

はじめまして。
いつも読み逃げばかりしてました><
kunelmomさんの作られる作品はどれも本当に素敵ですね。
私好みです♪
nebosuke26さんの自宅のイベントにお邪魔したときにkunelmomさんのペットボトルケースを我が家にお嫁に来てもらいました^^
これからも遊びに来させてもらいますね。

投稿: mana_mina | 2007年6月21日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまのヘアゴム☆ | トップページ | 『編み編み 講習会』 »