« ペットボトルカバー2 ☆ | トップページ | mini グラニーバッグ♪ »

**カードケース**

今回は大きいサイズのカードケースカバーを作りました☆

Dsc03279

あっちっこちで ポイントカードを作ってしまう私・・・。

小さいサイズのカードケースだと、

1枚のカードを探すのに一苦労 と、いうこともしばしば。

挙句の果てに見つからず、泣く泣くポイントを無駄にすることも・・・。

でも、こちらのタイプだと↓

Dsc03275

1ページに2枚入るので、見開きで4枚。

探す時間も短縮されます!!

「ポイントカードを、お作りしましょうか?」

の言葉に弱い方、いかがですか?

|

« ペットボトルカバー2 ☆ | トップページ | mini グラニーバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sarareiさん☆も、断れない派でしたか。
結構たまるんですよね♪

投稿: *kunelmom | 2007年6月25日 (月) 15時23分

今更ながらコメントさせていただきます(*^_^*)
はい(^o^)/
私ポイントカードお作りしましょうか?に対して断ったこと一度もありませんf^_^;
たとえ地方でも…。
その為、お財布は膨らみ、いざと言う時に出て来ず、ポイントを付けてもらえないこともしばしば(>_<)
スーパー・薬局・その他家庭用と、服屋さん用の2つほど欲しいです(^_^)v

投稿: sararei | 2007年6月23日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルカバー2 ☆ | トップページ | mini グラニーバッグ♪ »