« 自宅用ですが・・・。 | トップページ | ペットボトルカバー☆ »

新たなお気に入り☆

Dsc03264_1

purprea*さんに行かれた、micaryonさん☆にお願いをして、

ジョウロとmini keyを買ってきていただきました♪

purprea*さんのブログを見て、またまた一目ぼれしてしまったこの二品。

やっぱり 実物も可愛かったぁ☆

micaryonさん☆yumiさん☆ ありがとうございました。

Dsc03265 ←ワイルドストロベリーもpurprea*さんで購入。

次々と赤い実がなっています。あまずっぱくって、おいし~んです♪

mini keyにはコードを付けて、ネックレスにしました☆

|

« 自宅用ですが・・・。 | トップページ | ペットボトルカバー☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ほんと超カワイくって、大満足です♪
ぜひ、ご一緒させてくださいネ☆

投稿: *kunelmom | 2007年6月 7日 (木) 08時37分

いや~ん!超カワイイ!やっぱり、白のほうが合ってますね~。
私最初この子を見逃してて、yumiさんに聞いたら、すごいお店のフロントにディスプレイしてあるじゃないですか…手に持ってたブリキ色ちゃんとすり替えて来ました♪
キーもyumiさんにお尋ね…多分私は自分の事で精一杯だったかも。いい年しておつかいがちゃんとできなくてごめんなさい~!またご一緒しましょう♪

投稿: micaryon | 2007年6月 6日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅用ですが・・・。 | トップページ | ペットボトルカバー☆ »