« たのしい おきゃくさま | トップページ | ペットボトルカバー2 ☆ »

*ミニガーゼタオル

汗ばむこれからの季節、

タオルやハンカチはお出かけの必需品ですよネ♪

Dsc03271

今回は茶色のWガーゼとカフェオレ色のパイル地で、

ミニタオルを作りました☆

二つを合わせると、ホットケーキのイメージだったので、

ハンドメイドのホットケーキのスタンプのタグを

付けました。

Photo_5 Dsc03273

両面とも 肌触りがよいので、赤ちゃんにも。

    

|

« たのしい おきゃくさま | トップページ | ペットボトルカバー2 ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

f.n.nさん☆

お久しぶりです。色々お忙しかったんですね。お子さんのお加減は、いかがですか?気をつけてあげてくださいね♪

環境が変わるといろんなことがありますよね。とにかく、無理をせず ぼちぼちと ケセラセラです。

また、お暇なときに こちらにもいらしてくださいね☆

投稿: *kunelmom | 2007年6月 9日 (土) 19時53分

 旦那の両親の、すぐ隣に家を建てた為、んー、煮詰まってました。 気晴らしは、必要でシュよね。

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 01時17分

お久しぶりです。なかなか、メールできませんでした。新居に、引越しのさなか、次女が発熱。3日、下がらず、心配しました。バタバタしてました。元気に、作品作られてるのを見て、うれしくなりました。私も、がんばります。落ち込み気味だったので、落ち着きました。

投稿: f,n,n | 2007年6月 9日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしい おきゃくさま | トップページ | ペットボトルカバー2 ☆ »