« KEYケース☆ | トップページ | BWで作ると・・・。 »

今日は おおきな広口Bag☆

Dsc03354

私のブログをよくごらん頂いてくださってる方は、

そろそろお気づきかと思いますが、

私・・・かなり凝り性の飽き性です。

いったん気に入ると おんなじ物ばっかり作ってしまいます。

ちょっと前は、キャップスリーブだったような・・・。

今 どっぷりハマってしまったのが、こちらの広口Bag☆

型紙が2種類ついてて、前回作ったのがMサイズ。

今回はLサイズに挑戦!

Dsc03357

赤チェックがM、ベージュがLサイズ☆

出来上がってみると、思ったよりたっぷりサイズ。

1枚目の写真はバスタオルを2枚入れて撮影しましたが、

まだまだ余裕な感じです。

Lサイズのみ、持ち手には接着芯を貼ったので、

かっちり感が・・・。

ママBagにいいかも・・・?

Dsc03355 Dsc03356

裏側の入れ口部分は、同じリネン混の小さめチェックです。

|

« KEYケース☆ | トップページ | BWで作ると・・・。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mana_minaさま☆

お買い上げいただいたんですね♪
ありがとうございます☆
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
今後とも、よろしくおねがいいたします。

投稿: *kunelmom | 2007年7月 2日 (月) 18時50分

こんにちは。
今日、sarareiさんのイベントにお邪魔しました。
そしてこのバックを手にすることができました。
Mサイズと迷ったのですがこちらにしました。
たくさん入りそうなのでガンガン使いたいと思います^^
これからも素敵な作品を作ってください。

投稿: mana_mina | 2007年7月 2日 (月) 17時05分

mana_minaさま☆
ありがとうございます。
今、色違いも作成中です。お手に取っていただける機会があるとよいのですが・・・。

投稿: *kunelmom | 2007年6月30日 (土) 17時51分

こんにちは。
かわいい^^ホントにかわいい^^
私もバックを買うときは子供のおむつなどが入る基準で選んでるので
この作品は私の中でまさにツボです。
本当に欲しいです♪

投稿: mana_mina | 2007年6月29日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEYケース☆ | トップページ | BWで作ると・・・。 »