« trois liaison 自宅SHOP 大盛況☆ | トップページ | 新たなお気に入り☆ »

自宅用ですが・・・。

最近 子供のクライミングを記録するために、

やっとビデオカメラを購入しました。

これまでは、行事の度兄弟から借りていたのですが

一念発起でついに 我が家にもビデオが!!

お財布の事情もあり、カメラバッグまでは

回らなかったので ポーチの要領で 作ってみました。

Dsc03253

壊れやすいものなので、側面と底には

使わないキルティングを2枚挟みました。

Dsc03254 Dsc03256

↑赤がポイント☆      ↑中は赤のチェックでバイピング

後は、ビデオカメラの操作を覚えなきゃ・・・。

|

« trois liaison 自宅SHOP 大盛況☆ | トップページ | 新たなお気に入り☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

HAPPYさん☆

ありがとうございます♪
いやぁ~。貧乏性なもので、なかなか買い物ができません・・・。
これなら作れるかも?って、買わずに帰り、まだ作ってないものがいっぱいですf(^_^;)

投稿: *kunelmom | 2007年6月 6日 (水) 08時39分

*kunelさんすごすぎ!何でも作っちゃうから尊敬です!!
市販のものよりずっとずっと素敵です。
ビデオ用のバッグって味気なく感じるから、とってもいいわぁと見とれてしまいました。
実物も見たいです♪

投稿: happy | 2007年6月 5日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« trois liaison 自宅SHOP 大盛況☆ | トップページ | 新たなお気に入り☆ »