« こびとづかん | トップページ | 自宅用ですが・・・。 »

trois liaison 自宅SHOP 大盛況☆

先日より告知しておりました、nebosukeさん☆宅の

自宅SHOP が大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、nebosukeさん☆、スタッフの皆様、

ありがとうございました。

久しぶりの岡山での販売、お客様の声を直接聞けて、

とっても嬉しかったです♪

またまた、これからの制作意欲が↑しました。

本当にありがとうございました。

(ぎゃ!ぎゃ!また興奮しすぎて、写真撮るの忘れてた・・・)

|

« こびとづかん | トップページ | 自宅用ですが・・・。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こびとづかん | トップページ | 自宅用ですが・・・。 »