« 今日は おおきな広口Bag☆ | トップページ | がんばってます☆ »

BWで作ると・・・。

またまた、広口BAG☆

今度は、BWのWガーゼで作ってみました。

Dsc03363

同じ型紙でも、雰囲気が違ってきますよネ♪

入れ口からは、青の小花柄がちらり。

Dsc03364

こういう組み合わせ考える時って、とっても楽しいです☆

組み合わせひとつで、全然違ってきます。

ちなみに、こちらはひっくり返すとこんな感じ↓

ポケットにはBWのパイピングDsc03365

|

« 今日は おおきな広口Bag☆ | トップページ | がんばってます☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆
 
お買い上げ ありがとうございます。
赤チェックは 普段はBlue党の私も
大のお気に入りの1つです。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪

投稿: *kunelmom | 2007年7月 5日 (木) 08時34分

私BWと青い小花の組み合わせは本当に大好きです♪♪kunelさんカラーですよね。

sarareiさんちでもみんな大喜びでしたよ~!私も念願のミニグラニーをいただきました♪BWもあって迷いましたが赤で。
元気をいただきました!

投稿: micaryon | 2007年7月 4日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は おおきな広口Bag☆ | トップページ | がんばってます☆ »