« ペットボトルカバー3☆ | トップページ | ペットボトルカバー4☆ »

neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆  

昨日今日とopenのneboさんちの自宅SHOP ☆

714 デジカメ忘れたので、ケータイです。

              (見えにくくて、すみません)

台風接近中で、お客様はいらっしゃるかしら・・・?

と、いう心配をよそに 2日間を通して

多くのお客様にご来店頂きました。

お足元の悪い中お越し頂き、ありがとうございました☆

714  714_1

(素敵なものが、所狭しと並べられていて、

販売終了後の片づけ中に、はじめて

目にするものもあったりして・・・。)

私も、今回は初めてのSTAFFとしての参加。

何をしてよいのかわからず、ほとんど立ちんぼう状態・・・。

他のSTAFFの皆様、すみませんでした。

でも、いろんな方にお声をかけていただいたり、

お話をさせていただいたりして、また制作意欲がUP!!

皆様、ありがとうございました☆

      714_2 

(これ欲しい!!と、思うとneboちゃんの私物だったり)

ご注文を頂いた皆様、ありがとうございました。

もうしばらくお待ちくださいね♪

neboちゃん、STAFFの皆様 お疲れ様でした☆

|

« ペットボトルカバー3☆ | トップページ | ペットボトルカバー4☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

yumiさん☆

ペットボトルカバー、神戸にも連れてっていただいたんですね♪ありがとうございます。ゆとり時間で、chi-yanさん☆が私のペットボトルカバーを握っていただいてたのは気付いていたのですが、あんまりにも恥ずかしくってお声をかけることが出来ませんでした・・・。すみません。chi-yanさんにも、よろしくお伝えくださいね♪

mna_minaさん☆

先日はお会いできてとっても、嬉しかったです。また、どこかでお会いできますよね♪
また、ブログの方にもお邪魔しま~す。

micaryonさん☆

お疲れ様でした。ほんと、いろんな方とお話が出来て、実りの多い2日間でした。
chi-yanさん☆にも、気に入っていただけて嬉しいです・。

投稿: *kunelmom | 2007年7月17日 (火) 09時06分

お疲れ様でした!とってもお世話になりました!
K君ママとエプロンシスターズでとっても素敵なお仕事ぶりでしたね…とはいえ私は要らないおしゃべりばっかりでしたね…お邪魔しました

夏休みはたくさんツアーに出かけましょう♪
そうそうchi-yanさん、ほんとにペットボトルカバーに感動されてましたよね!私も愛用してるし、やっぱりkunel信者だらけですね!!

投稿: micaryon | 2007年7月16日 (月) 09時13分

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
皆さんとお話でき緊張しましたが
うれしかったです♪
これからも素敵な作品を作って下さいね。
応援してます^^

投稿: mana_mina | 2007年7月15日 (日) 11時52分

*kunelさん♪ お疲れ様です(o^∇^o)ノ
neboちゃんショップは大盛況だったようですね!
先日のイベントではお会いできて嬉しかったです!
久しぶりでしたよね~☆
*kunelさんのペットボトルカバーを持って
神戸イベントで頑張りました!
ありがとうございます。
chi-yanも*kunelさんのゲットしてました
今日もchi-yanに会ったらお気に入り~って
とっても嬉しそうでした♪
これからも素敵な作品つくり応援していますo(*^▽^*)o~♪
 

投稿: purprea* | 2007年7月14日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルカバー3☆ | トップページ | ペットボトルカバー4☆ »