« くまのヘアピン☆ | トップページ | ペットボトルカバー3☆ »

週末のお楽しみ♪

土曜日は久しぶりに大阪PUMPへ☆

子供たちと主人は、先週も行ってたので2週連続の大阪。

昔は大阪って言ったら、旅行で行く所っていうイメージだったのに、

今は車で片道2時間半、十分日帰りの出来る範囲です。

今回は先生と、いつもASPOでお世話になっている

インストラクターさんも一緒だったので、

子供たちはお願いして、親も十分に登ることが出来ました♪

Dsc03372

一緒に行った中学生の子達と一緒の課題をやってると、

まるで友達みたいに、いっぱいアドバイスをくれたりします。

なんだか、それってとっても嬉しいんです。

主人は、同じ課題を中学生より早くクリアするのが快感!!とか・・・。

私には、彼らよりは先にクリアするなんてことは皆無ですが。

Dsc03373

昨日も 朝10時から夕方6時過ぎまで

めいっぱい登って、大阪を後にしました。

そして今日は、子供達がプールに行きたいというので

市営の温水プールへ。

私は見学。主人が二人に水泳指導をしてくれました。

お兄ちゃんは平泳ぎ、みぃみはクロールを。

二人とも少しずつ 形になってきました。

ずいぶん前から 屋内プールに連れて行くよう

せがまれていたので、二人とも大満足の様子でした♪

そして、午後はまたまたクライミング(今日はASPO)

なんと、撮影のためとかでポケバイの試乗会のようなものが・・・。

2輪好きの私の血が騒ぎ出して、みぃみを誘って見学に。

はじめは乗るのを嫌がっていたみぃみでしたが、

スタッフの人に誘われて、しぶしぶ乗車。

Dsc03378

でも、一周回って帰ってくる頃には笑顔になっていました☆

Dsc03380

そこで、「お母さんも乗ってきてい~い?」

とお伺いを立てたところ、

「ダメ」と、一蹴されてしまいました・・・。

母さんも乗りたかったなぁ~。

久しぶりに バイクの乗たぁ~い!!!!!!

|

« くまのヘアピン☆ | トップページ | ペットボトルカバー3☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまのヘアピン☆ | トップページ | ペットボトルカバー3☆ »