« 週末のお楽しみ♪ | トップページ | neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   »

ペットボトルカバー3☆

Dsc03381

12日のイベント用にペットボトルカバーを作りました☆

trois liaisonのnebosukeさんに誘っていただいた、

c*trkさん主催の「ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事」

というイベントです。(詳しくはお二方のブログで)

Dsc03382

ハンドメイドを通じて、輪が広がっていくのは

とっても幸せなことです♪

これからも、よろしくお願いします。

|

« 週末のお楽しみ♪ | トップページ | neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Skip mariさん☆

ご訪問&コメント ありがとうございます。
ほんと昨日はゆっくりお話が出来なくて、
残念でした。
今度はお店にうかがいますので、
そのときゆっくりお話できるのを、
楽しみにしています♪

投稿: *kunelmom | 2007年7月11日 (水) 12時11分

昨日はお会いでき嬉しかったです♪
たくさんの方がおられて あまりゆっくりおしゃべりは出来ませんでしたが また今度はいろいろとお話がしたいです♪
みなさんといたあの時間 ほんととても楽しかったです♪
また これからも仲良くしてくださいね。
・・・ところで クライミングをされるんですね!
画像は kunelさんですか?すごいです!かっこいいです!
今度は是非そのお話も聞かせて下さいね。
では またお見せの方でお待ちしています☆

投稿: Skip mari | 2007年7月11日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお楽しみ♪ | トップページ | neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   »