« ペットボトルカバー5☆ | トップページ | 忙しくも楽しい週末♪(その2) »

忙しくも楽しい週末♪(その1)

日曜日大竹市(広島県)で開催された

第10回中国高等学校クライミング大会の

ジュニア部門に参加するため、金曜夜から

広島の主人の実家に帰省しました。

岡山インターに入る時点で、

事故のためゲート付近からすで渋滞・・・。

7時半に出発し、広島には11時過ぎに着きました。

土曜日は義理の父母とも仕事で留守だったため、

主人と子供たちは横川にあるクライミングジムに。

初めてったので、ものめずらしくとっても楽しかったようです。

その間、私はjunjunさん☆に「お届け物のおつかい」

と称し、遊びにお邪魔しました。

とってもハードな毎日をおすごしのjunjunさん☆

原因不明の蕁麻疹に見舞われたそうですが、

今は落ち着かれたんだって。

やっぱ、忙しすぎるのかもよ・・・。無理しないでネ♪

りょうたんとほっちゃんにも久しぶりの再会!

二人とも覚えててくれててよかったぁ。

そして、とっても気になってた倉庫舎さんと

ママーチェさんに連れてっていただきました。

どちらも、穴場的な素敵なお店で大感動☆

倉庫舎の405さんでは、皮のついたヘアピンとリングをGET!

405     Dsc03441

405ではローカルなお話に花が咲きました。

お店の前で、まったりしてる子供たちも可愛かったなぁ。

ママーチェさんでは資材を。

Dsc03440

お急ぎのところすいませんでした。大丈夫でしたか?

どちらも、またお邪魔したいお店♪

でも、今回いけなかったお店もいっぱいあるので、

junjunさん☆次回の企画をお願いしますね☆

キャロママ屋さんにもお会いしたいし、

usagiyaさんにmittenさん・・・。う~ 気になります。

忙しいのに時間を作ってくれた、junjunさん☆

それに付き合ってくれたりょうたん、ほっちゃん。

本当に楽しかったよ!!ありがとうね~♪

(「kunugi」さんのワッフル、あんないっぱい種類があるのに、

どれもはずれがなくおいしかったよ。ごちそうさまでした。)

|

« ペットボトルカバー5☆ | トップページ | 忙しくも楽しい週末♪(その2) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

ただいまです♪
そう!呉で合流できないのはとっても残念・・・。プチマレポ楽しみにしています。

私のナビは結構怪しいですよ。junちゃんにお願いして実現させてもらいましょう☆

投稿: *kunelmom | 2007年7月24日 (火) 09時52分

お帰りなさい~!
短時間でぎゅうっと濃い時間をすごされたのですね♪
呉で合流プランはなくなってしまったけど、kunelさんナビの広島ツアーも是非しましょうね♪

投稿: micaryon | 2007年7月24日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルカバー5☆ | トップページ | 忙しくも楽しい週末♪(その2) »