« BWで作ると・・・。 | トップページ | くまのヘアピン☆ »

がんばってます☆

今日は雨でASPOのクライミングが無理そうだったので、

久しぶりにみぃみぃとお兄ちゃんの「幸吉伝」の稽古を見学に行きました。

(夕方からの稽古なので、はじめの方だけ見学)

Dsc03368

        ↑まずは、発声練習。

11月の本番に向け、段々と本格的な練習になっている様子。

配役も決まり、ますます気合が入っているお兄ちゃん。

台本を読ませてもらって、この役をお兄ちゃんが・・・

と思うと ちょっと感動してしまいました。

シリアスな場面もあり、ほんとに出来るのかなぁと

心配しつつ、家族で応援しています!!

ほんと がんばってるなぁ~☆

母さんも いっぱい元気をもらったよ♪

最近 家庭科の授業で裁縫が始まりました。

早速 ポロシャツのボタン付けに挑戦!

Dsc03340

あらま!糸が絡まっちゃった。

母さんもよくなるよぉ。玉結びにも、ずいぶん苦労したしね♪

こちらも、がんばってます☆

|

« BWで作ると・・・。 | トップページ | くまのヘアピン☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

リーフさん☆

つらいですね・・・。
そういう時期もあります。
私も一時ひどいときがありましたが、
今はなんとか元気にやってます☆
それでも、時々はBlueな日も・・・。
私の場合、まず自分に甘くする(それまでも自分に厳しかったわけでもないのですが・・・)、手を抜く(力を抜く)、音楽、アロマ、花療法、ヨガ、気功など、色々やってみました。何がよかったのかわかりませんが、今はなんとか脱出したかなと思ってます。
リーフさんも早く抜け出せますように。

投稿: *kunelmom | 2007年7月 6日 (金) 09時06分

ありがとうございます
とっても嬉しいです(≧▽≦)
主人は仕事が忙しく家庭どころではありません
自分でどうにかしなくては!と思うのですが、特に行く場所も無く、知らない方に急に話しかけても・・?変ですし~
最近「辛い」しか頭にありませんでした
こちらこそよろしくお願いいたします*^^*

投稿: リーフ | 2007年7月 5日 (木) 12時51分

リーフさん☆

はじめまして。
もちろんOKですよ♪
よろしくお願いします。
うちも、転勤族で去年岡山に来ました。
私も体力に自信があるほうではありませんが、クライミングは自分の力に合わせて出来るから大丈夫!!楽しいですよ~☆

投稿: *kunelmom | 2007年7月 5日 (木) 10時15分

初めまして^^ 
転勤で岡山に来て1年チョットです。
息子が小学4年生と少々大きくなったため
近所の方と交流が無く、毎日淋しくて~
今朝「岡山・ハンドメイド」で検索してこちらのブログに辿り着きました♪
クライミングもなさっているんですね!
以前から興味ありました!体力は無し^^;
人付き合いが上手ではないのですが
時々、お話をしてくださいませんか?

投稿: リーフ | 2007年7月 5日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWで作ると・・・。 | トップページ | くまのヘアピン☆ »