« neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   | トップページ | ご注文いただき、ありがとうございます☆1 »

ペットボトルカバー4☆

ただいま、7/29(SUN)に広島県呉市の呉ポートピアパーク

通称『呉ポー』にて開催される petit Marche『プチ マルシェ』

に向けて、製作中!!

(詳しくは、キャロママ屋さんjunjunさんのブログにて☆)

久しぶりの広島での販売となります。

キャロママ屋さん、junさん よろしくお願いします♪

Dsc03392   

先日ご注文いただいた商品につきましても、

同時作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいね♪

|

« neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   | トップページ | ご注文いただき、ありがとうございます☆1 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!!!
また行かせていただきます^^

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2007年7月28日 (土) 16時14分

aiai,sararan,rinrinちゃん☆

先日はとっても賑やかで楽しかったネ♪
sararanちゃん☆裁縫も粘り強く、
最後までがんばってたよ!
素晴らしい出来だったでしょ。
また、遊びに来てね~♪

投稿: *kunelmom | 2007年7月27日 (金) 21時18分

ちょーカワイイですネ♪

投稿: aiai.sararan,rinrin | 2007年7月27日 (金) 11時51分

junさん☆

私も、久しぶりにお話が出来て、とっても嬉しかったです♪
プチマ、宣伝というよりjunさんとキャロママ屋さんのブログに、丸投げ状態ですみません。
プチマルシェ とっても楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆

投稿: *kunelmom | 2007年7月18日 (水) 15時50分

今日は久しぶりにお話できて嬉しかったです☆ブログをみてビックリ!プチマ宣伝も掲載していただきありがとうございます。m(--)m
岡山と広島で離れていてもこうしてひとつのイベントに向かって一緒に参加できることをしあわせに思います。
そして、kunel作品が手にとれると思うとまたまた嬉しいな。
こちらこそヨロシクおねがいいたします!!

投稿: junjun | 2007年7月17日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« neboさんちの自宅SHOP 終了しました☆   | トップページ | ご注文いただき、ありがとうございます☆1 »