« purprea*さんに納品に行ってきました☆ | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山への道のり »

イベント用 Keyケース♪

さあ いよいよ明日からですね♪

purprea*さんのイベント!!

今回のイベントに向けて作ったKeyケースです。

Dsc03518

中でも今回のお気に入りは、リボンのついたタイプ☆

Dsc03520

麻混の細いリボンを結んでみました。

甘すぎず、これなら私でも持てるかも・・・。

ちなみに中は3連の金具がついています。

Dsc03519

|

« purprea*さんに納品に行ってきました☆ | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山への道のり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« purprea*さんに納品に行ってきました☆ | トップページ | JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山への道のり »