« JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山☆ | トップページ | ペンケース 出来たぞ~い!! »

行って来ました☆ Li Mi Fil * Marche

purprea*さんのイベント Li Mi Fil * Marche行って来ました。

なんせ富山から帰ってきたのが、午前3時半だったので、

午前中は体が重く、お昼過ぎになってようやく始動。

着いたのは 終了1時間ほど前の3時でした。

      P253i0019923325

終了直前とはいえ、はじめは600点もの商品が

あったということもあり、まだまだ素敵な掘り出し物が♪

ちょうどお客さんもいらっしゃらなくって、

yumiさんとゆっくりお話をしながら、

あれこれ見せていただきました。

今回GETしたのは こちら↓

Dsc03623

yumiさんおすすめの、アンティークスタンプも☆

yumiさん  chi-yanさん  c*trkさん

暑い中 二日間お疲れ様でした☆

こんな素敵なイベントに参加できて、

とっても嬉しかったです♪

これからも、よろしくおねがいします☆

|

« JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山☆ | トップページ | ペンケース 出来たぞ~い!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOCジュニアオリンピックカップ大会in富山☆ | トップページ | ペンケース 出来たぞ~い!! »