« キーケース(?) | トップページ | 秋のcandyポーチ☆ »

備中 権現

ASPOのTインストラクターさんに誘っていただいて

備中の権現谷へ!

Dsc03694_4

山の中の道をしばらく行くと、道路の横に

こんな岩場が出現します。

(みんなが立っているところは 道路)

主人と私は、初めての岩場。

子供たちは、2回目(以前講習会で岩場に経験あり。)

先に到着していた、I先生とASPO仲間の3人の

小中学生と一緒に課題に挑戦。

Dsc03674_2 Dsc03672_2

こちらは「止め吉」

短い課題ですが、生岩はかかりのいいところ

を探しながら登るのが難しい。

子供たち二人は、休みながらもなんとかゴール。

私も挑戦しましたが、3手目で次の手が出ずリタイア。

くやし~!

指は痛くなるし、すごく難しいんだけど、

絶対いつかはクリアしたい!!と思わせる課題でした。

Dsc03692

「逆さでシェイク」の主人。

なんと、お兄ちゃんより一手先まで!

なのに・・・。

Dsc03668_2

クライミングの合間に水遊び♪

(と、いうか水遊びの合間にクライミング・・・。)

水遊びに夢中でそれを

子供たちは、誰も見ていなかった。ヒドイ・・・。

やるな~。父さん!

私も週末クライマーの父さんに、負けてはおれんぞ!!

Dsc03688_2 なんと、地上25m!

Dsc03675

普段お会いできないような方の、

クライミングも見れてとっても楽しい一日でした。

誘ってくださって、ほんとにありがとうございました☆

ぜひぜひ、また行きたいです!!

みぃみにとっての 権現の印象は

「とにかくアブの多いところ」かも・・・。

(一日中アブから逃げ回ってました。)

|

« キーケース(?) | トップページ | 秋のcandyポーチ☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

sarareiさん☆
ご無沙汰しております。
インストラクターさんいわく
「クライミングは手ではなく足で登る!」
ものらしいので、誰でも出来ますよ♪
私はまだ指が曲がるまではいきませんが、
主人に「筋肉がついてきた・・・。」といわれ
めっちゃ嬉しかったです☆
(主人はちょっと違った意味で言ったみたいですが・・・。)

投稿: *kunelmom | 2007年9月 3日 (月) 09時02分

家族みんなで同じ趣味があるって素晴らしいことですよね♪
運動音痴の私には考えられません(^_^;)

今日テレビにプロロッククライマーの女性が出ていて、主人がお前もやってみれば良いのにと…(・_・)
その人の指は、太く、関節も曲がったままでしたよ。
私はとてもこの立派な体重を指のみで支えるなんてとうていできません。

クーネルさん尊敬です。
ケガなどしないように、これからも頑張ってくださいねo(^-^)o

投稿: sararei | 2007年9月 3日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース(?) | トップページ | 秋のcandyポーチ☆ »