« 真夏のASPOコンペ&うらじゃ!! | トップページ | purprea*さんに納品に行ってきました☆ »

念願の 王子が岳☆

今日は主人が休みだったので、

念願の王子が岳までドライブ☆

Dsc03526

王子が岳は岡山では、備中と並ぶクライミングの

メッカだそうで、クライマーさんたちの話によく出てきて、

とにかく一度行って見たかった場所のひとつ。

駐車場から少し歩くと、もううずうずしてくるような

たくさんの岩が目に飛び込んできます。 

Dsc03537

備中の岩場も圧巻ですが、

こちらはまた違った魅力を感じます。

岩にはそれぞれ名前がついてて、

Dsc03522

ちなみにこちらは「にこにこ岩」↓

Photo_7

岩が笑っているように見えるの、わかります?

王子の岩は花崗岩というかなりざらざらした感じの岩で、

指皮もって行かれるってのも 納得です。

でも、いつかはアタックしたいエリアには違いない。

今度、誰かに連れてきてもらわなくては・・・。   

|

« 真夏のASPOコンペ&うらじゃ!! | トップページ | purprea*さんに納品に行ってきました☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のASPOコンペ&うらじゃ!! | トップページ | purprea*さんに納品に行ってきました☆ »