« またまた 横長ポーチ☆ | トップページ | 念願の 王子が岳☆ »

真夏のASPOコンペ&うらじゃ!!

いやぁ~。暑かったぁ。いろんな意味で・・・。

まずはASPOコンペ☆

暑い中、県北組のジュニアクライマーも多数参加、

楽しいコンペとなりました。

(今回はあまりの暑さに、私たち親は応援)

最初は、初体験のスピードクライミング。

ルート壁の途中にぶら下げられたボールに

タッチするまでの時間を競います。

みぃみは県北組のともとも(同級生)と、

Dsc03491_2 

お兄ちゃんは(目下の私のライバル)クライミング歴2ヶ月ほどの

消防士さんのアンディーと熱い戦いを繰り広げました。

Dsc03493

アンディーはじめてまだ間がないのに、すごい~。

やばい!!私も、がんばらなくっちゃ!

今回の最速タイムは、なんと17秒!!

壁を這う様に登る姿は、まるでスパイダーマンです☆

その後も、夕方までクライミング。

今回は残念ながら表彰台にははるか及びませんでしたが、

とっても楽しい大会でした。次はJOCだね!

県北組の子のクライミングも見れて、大満足♪

8_2

いつも楽しい ASPOインストトラクターの面々☆

5

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

いったんうちに帰って、シャワーを浴びておそばを食べて

今度はうらじゃへGO!

去年うらじゃを見て、すっかりうらじゃの虜になっちゃいました☆

岡山にはなんて楽しいお祭りがあるんでしょ☆

コンペで一緒だったインストラクターKさん、Tさんや

MayakasiメンバーのYさん、Sさん、Fくんらと、

ご一緒させていただきました。

途中、ドイツ人クライマーのAさんに会って、

またまた合流して屋台を歩いたり

うらじゃ総踊りに参加したりしました。

Dsc03514

もう、みんな楽しすぎ!

1年分ぐらい笑わせてもらいました。

Photo_4

楽しい一日だったぁ~ ♪

クライミングも、うらじゃも最高~!!

|

« またまた 横長ポーチ☆ | トップページ | 念願の 王子が岳☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた 横長ポーチ☆ | トップページ | 念願の 王子が岳☆ »