« 田舎で の~んびり♪ | トップページ | キーケース(?) »

いろいろ ティッシュカバー☆

何か作りたい!!

と、いう気持ちだけはあるんだけど、

これっていうものが、なかなか見つからず

悶々とした日々を送っておりました。

暑さのせいもあるんでしょうか・・・。

それで、久しぶりにティッシュケースを作って見ました。

Type A

Dsc03653

こちらはサイドから入れて、マジックテープで

閉めるタイプです。

Dsc03654 Dsc03655

またまた、リボンをつけちゃいました☆花柄の布も少し・・・。

入れ口には レース。

Dsc03652

こちらは、レースとスタンプでシンプルに。

Type B

Dsc03650

こちらは、中央に入れ口があり、

ボタンで留めるタイプです。

Dsc03651 片側にはレース☆

夏休みも あとわずか。

なんとなく 淋しいような気も・・・。

|

« 田舎で の~んびり♪ | トップページ | キーケース(?) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

c*trkさん☆

ほんとお盆も過ぎたというのに、暑い日が続きますね。
私も暑さに制作意欲を奪われつつ、
少しずつちくちくしています。
また、秋のイベントでお会いできるのを
楽しみにしています♪

mana_minaさん☆

ありがとうございます。
mana_minaさんのおいしそうなお菓子を見て、
先日久しぶりにシュークリームを作りましたが、
ブログに載せるにはあまりにも・・・。でしたので、
写真も撮らずに、胃袋に納めました。
お菓子作りについて、色々教わりたいです☆

投稿: *kunelmom | 2007年8月23日 (木) 21時53分

こんばんは~
ティッシュケースかわいいですね♪
私もシンプルなのが大好きです。
毎日暑いですがご無理されませんように。

投稿: mana_mina | 2007年8月22日 (水) 20時21分

暑い中、凄すぎます。。。
こんなに作れるなんて、私は暑くて暑くて、布を触れない~~

秋バージョン。とってもとってもシンプルで、私は大好きです。
以前は、私もパッチとかをしていたのですが、最近はシンプルにちょこっとポイントが好きです。

暑いですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: c*trk | 2007年8月22日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎で の~んびり♪ | トップページ | キーケース(?) »