« 行って来ました☆ Li Mi Fil * Marche | トップページ | カードケース ちょっと早めの秋ver. »

ペンケース 出来たぞ~い!!

前回20cmのファスナーで失敗した、ペンケース☆

今回は25cmでリベンジ!!

Dsc03626

やったぁ~!!これならOKでしょ♪

鉛筆だってばっちり入ります。

Dsc03627

今度持って行くからね。

aiai 気に入ってくれるといいな~☆

使えそうだなぁ。自分用も作ろっかなぁ~♪

|

« 行って来ました☆ Li Mi Fil * Marche | トップページ | カードケース ちょっと早めの秋ver. »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ペンケースありがとうございました。
18日は、楽しかったです^^
また遊びましょうね!

投稿: aiai.sararan.rinrin | 2007年8月20日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました☆ Li Mi Fil * Marche | トップページ | カードケース ちょっと早めの秋ver. »