« 念願の 王子が岳☆ | トップページ | イベント用 Keyケース♪ »

purprea*さんに納品に行ってきました☆

12日13日のpurprea*さんのイベントの納品に、

micaryonさんと一緒に行ってきました。

trois liaisonからも、素敵なハンドメイドがいっぱい納品されました☆

店内ではyumiさんとchi-yanさんがたくさんの可愛い雑貨に埋もれそうになりながら、忙しそうに作業中。

思いがけず、yumiさんのご主人にもお会いできたし・・・。

お盆前の二日間。どんな感じになるんだろう?

楽しみ♪楽しみ~♪

私もなんとか都合をつけて、お伺いしたいな。

yumiさん chi-yanさん よろしくおねがいします。

|

« 念願の 王子が岳☆ | トップページ | イベント用 Keyケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

c*trkさん☆

イベントでは、またまたお世話になります。
当日お会いできるといいなぁ♪

投稿: *kunelmom | 2007年8月13日 (月) 10時44分

またまた、素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。
画像がないのは残念だけれど、当日をとってもとっても楽しみにしています。

投稿: c*trk | 2007年8月10日 (金) 21時32分

micaryonさん☆

編み編みつきのワンピース
めちゃめちゃ素敵でした♪
私も13日なんとか都合を付けて
行きたいと思ってま~す。

投稿: *kunelmom | 2007年8月10日 (金) 17時26分

昨日はお疲れ様でした!お世話になりました~
そうそうkunelさんの新作見損ねた…日曜日にしっかり見せていただきますね♪

忙しい夏休みが続きますが、また遊んでやってくださいませ~!

投稿: micaryon | 2007年8月10日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の 王子が岳☆ | トップページ | イベント用 Keyケース♪ »