« 嵐の二日間!! | トップページ | 横長ポーチ☆ »

わたしとRIP SLYME☆

RIP SLYMEってご存知ですか? 「楽園BABY」とか結構ヒットしたんだけど・・・

なんだそれ?って方は こちらへ

最近はCoca ColaのCMで曲が流れてます。

RIPとの最初の出会いも すごく運命的なものを感じるんだけど、

またまたRIPとの不思議なご縁を感じる出来事が・・・。

先日広島に向かって高速道路を走行中、

なんとも気になる車を発見!!

       P253i0018481528

よ~く見て見ると・・・

       P253i0018350454

なぁ~んと、RIPの新曲の描かれたPRカーだったんです。

おりしも、この日はRIPの参加するイベント「SET STOCK」の前日。

メンバーが乗ってるはずはないだろうけど、この偶然にびっくりです。

そして、先週のミュージックステーションも

普段は見ないのに、なんとなく気になってTV欄を見たら、

RIPの名前が・・・。

見えない糸に、引き寄せられているような気がします。

で、で、ミュージックステーションの中で新曲披露だったんだけど、

今回の新曲「熱帯夜」の歌詞の中に、

「クウネル アソブ インソムニアス」

ってのが、出て来たんです!!

「クウネル」ですよ!!

もう、TVの前で鳥肌立っちゃいました。

すみません。勝手に盛り上がっちゃって。

気になる方はRIPのHPでも視聴できますのでどうぞ♪

(ちなみに 「クウネル」の部分は視聴できません。)

ほんとRIPの曲には、色々助けられてます。

やっぱり運命かも~。RIP SLYME 最高~☆

|

« 嵐の二日間!! | トップページ | 横長ポーチ☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミオさま☆

はじめまして。まるポーチお買い上げいただいたんですね♪
ありがとうございます。

SET STOCK行かれたんだぁ~。いいなぁ~。
生RIPいかがでしたか?
わたしもまずは、「熱帯夜」の振り付けを覚えなくっちゃ☆

投稿: *kunelmom | 2007年8月 2日 (木) 14時05分

私も好きです☆RIP。
こないだSET STOCKではステージ見れて
楽しかったですよ!
夏は特に聞きたい気持ち…
「熱帯夜」はプロモがエッチでますます好きかも(>_<)

丸ポーチ、大活躍中です!
お友達にプレゼントすればよかった…
次回見かけたら、またつかまえなくては!!

投稿: ミオ | 2007年8月 1日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の二日間!! | トップページ | 横長ポーチ☆ »